2008年05月11日

横浜でアフ友を語る!

080511kouenInKanazawaku 029.jpg
この日、横浜市内の能見台にて5月下旬に横浜市内で行われる「アフリカ開発会議」の関連イベントとして、「アフリカ理解講座」が開かれました。アフリカに関係する活動を行っている方を4人招聘し、1日かけて講演を行うのですが、しんがりで登場したのは、アフ友の友成代表。「アフリカの野球少年に教えられたこと」と題し、アフ友創設の原点となったガーナでの原体験を中心に講演。最新情報として、南アフリカ三角ベースデモンストレーションの最新映像なども紹介しました。さまざまなアフリカ関連イベントが続く横浜市。アフ友の貢献&挑戦は、次週の「アフリカンフェスタ」まで続きます!
(写真:オーバーアクションでノリノリの友成代表のトーク風景)
posted by 週アフ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆

横浜での異文化コミュニケーション、ぜひ参加してみたいですね。
なんだか、楽しそうな雰囲気がうらやましいです。
Posted by あちゃすけ at 2008年06月06日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

