2007年01月21日

TBSラジオで栗山英樹さんと友成代表語る!

kuriyama_hideki[1].jpg
この日、TBSラジオ「栗山英樹エキサイトサンデー」に名古屋から友成代表が電話出演し、”世界の野球事情”のコーナーの中のインタビューに応える形で15分強にわたり語りました。活動のきっかけ、アフリカ野球の現状、苦労話、三角ベースプロジェクト、そしてアフリカ野球産業のことなど、アフ友のエッセンスをかなり濃密な言葉で紹介。栗山さんとのかけあいもばっちりでした。
また話の中でHPの宣伝もしましたので、早速効果がHPアクセス数に現れました。さらに「アフリカと白球」についても言及しましたが、さて、その成果は本の売り上げに現れるかな?[本の売り上げはすべて、アフ友活動資金となります]
(栗山さん写真:TBSラジオ・エキサイトサンデー公式ページより)

TBSラジオ・エキサイトサンデー
> http://www.tbs.co.jp/radio/profile/kuriyama_hideki.html

アフリカと白球
> http://www.catchball.net/book.html
posted by Tom Yamamoto at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栗山英樹さんに聞いて見てください。

福岡ヤフードームの 外野のフェンスの色の配色
おかしいと思いませんか? 一番上の部分が白色系です。

ボールと同じ色なのです。栗山さんから、色を
一色にすることを 提言して頂きたいと思います。
Posted by 吉岡 龍男 at 2011年05月25日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32426153

この記事へのトラックバック
×

