2006年05月21日

アフリカンフェスタで三角ベース活動報告!

AfricanFesta060521 007forblog.jpg
アフリカンフェスタ2日目のこの日、アフ友の事業報告の順番がまわってきました。
希望するNGOができる活動報告会。もちろん、手を上げたアフ友が報告するのはもちろん「三角ベースプロジェクトINアフリカ」!!
時間は20分なので、ウガンダチームから宗原、ガーナチームから香川、ザンビアチームから渡邉が参加。
全体コーディネートを代表の友成が行いました。
お客さんは大入り満員!テレビを持ち込み、映像で流すなど工夫をこらしましたが、退屈せずに聞いてもらえたと思います。

AfricanFesta060521 015forblog.jpg
(写真:自己紹介中のメンバー。右から、香川、宗原、渡邉、友成。)

AfricanFesta060521 014forblog.jpg
(写真:熱心に報告をきいていただくお客様)

AfricanFesta060521 022forblog.jpg
(写真:女子にも大好評!を報告するガーナチームの香川)

AfricanFesta060521 010forblog.jpg
(写真:堂々としたプレゼンはたいしたもんだ!唯一学生で発表したウガンダチームの宗原。好評でした!)

AfricanFesta060521 038forblog.jpg
さあ、その後は引き続きアフ友ブース!この日はさらに天気に恵まれ、人出がすごい!

AfricanFesta060521 042forblog.jpg
アフ友ブースは終日大賑わい!

AfricanFesta060521 046forblog.jpg
アフリカンアクセサリーも大好評!アフ友キッズも働く!
(写真:左から、渡邉、小須田Jr.、上田)

AfricanFesta060521 056forblog.jpg
西日が差すアフ友ブース!売るものも減ってきた!若干疲れの見えるスタッフ。
(写真:左から渡邉、その奥が松田。お二人とも、ほんとによくがんばってくれました!)

AfricanFesta060521 044forblog.jpg
スタッフの渡邉は朝から大活躍!報告会には出るわ、売るわ、語るわ・・・君はどこでも食っていける!
(写真:常に商人スマイル!この笑顔でいったいいくら売り上げたことか・・。「アフリカと白球」もずいぶん売れました。

そして、最後に!
二日間の売り上げ総額は、なんと14万円!!
原価を差し引くと、利益は・・・!!(原価企業秘密につき、利益も秘密デス)
この利益はもちろん、アフリカ野球友の会の活動費に充当します。

お買い上げいただきましたお客様、誠にありがとうございました!
そして、スタッフのみなさん、ほんとにお疲れさまでした!

では、また来年!!
posted by Tom Yamamoto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

