2006年05月20日

アフリカンフェスタ2006に出展!

AfricanFesta060520 004forblog.jpg

この日、東京日比谷公園で行われた日本最大のアフリカンフェスタ2006。アフ友は昨年に引き続き出展し、活動PRを行いました。晴天に恵まれたこの日はすごい人手!この日の動きをご紹介します。
(写真上:豊富なレアものアフリカ商品を産地直送でお届けするザ・アフ友ブース!セットアップができたところでスタッフで記念撮影。前列左から、渡邉太久磨、松尾、佐藤向陽、後列左から小須田、友成、清水、そしてザンビアから一時帰国中の杉村)

AfricanFesta060520 002forblog.jpg
朝9時集合して早速設営。今回は、ガーナ、ウガンダ、タンザニア、ザンビア、ブルキナファソ、ニジェールのレアものを出品。根付けに悩む!

AfricanFesta060520 013forblog.jpg
これはアフ友ブースの最高級品であるザンビア製キリンの置物6000円!小須田(右)トークでお買い上げ!ありがとうございます!

AfricanFesta060520 016forblog.jpg
ワールドカップに出場するガーナ製ユニフォームが目立つブース。野球はどこに行った??女性客をがんがん引き込む松尾。頼りになるぞ!

AfricanFesta060520 017forblog.jpg
アフリカオールスターズのメンバーも駆けつけ、一緒に営業トーク!左はフィリップス。)

AfricanFesta060520 024forblog.jpg
ポップさんも登場!ひときわ高い身長を生かして、「アフリカと白球」を売りさばいてくれました。売り上げは昨年の倍増のなんと8冊!ありがとう、ポップ!

AfricanFesta060520 026forblog.jpg
お買い上げいただいた読者さまたちと記念撮影。ぜひ感想をきかせてくださいね。

AfricanFesta060520 027forblog.jpg
アフ友ブースの売りは、一見アフリカと縁のなさそうな清楚なお嬢様スタッフ。おそろいのアフ友ティーシャツがいいねえ!左から、須田、上田、山田。

AfricanFesta060520 029forblog.jpg
今日は終日こんな感じで人通りが絶えることはありませんでした。

AfricanFesta060520 011forblog.jpg
アフリカオールスターズのメンバーと一緒に!
前列左から、ピーター、フェリックス、ポップ、ラッキー。後列左から、友成、渡邉、松尾、山本、清水、小須田、フィリップス、佐藤向陽、ラッキーさんのお店で勤務する店員さん)

AfricanFesta060520 033forblog.jpg
しかし!夕方になってにわかに風雨が!激しい雨風に急遽撤収!

めげずに明日もがんばるぞ!
posted by Tom Yamamoto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

