2010年03月26日

人生初!サムソンがプロ野球観戦

セ・リーグが開幕するこの日、
ガーナ出身のサムソンが初のプロ野球観戦に訪れました。
今回の企画は、杉下さんのご好意により実現しました。
しかもなんとジャイアンツVSスワローズのS席での観戦チケットです。
001.JPG
(写真:開幕戦のプラチナチケット。杉下さん、ありがとうございます!!)

記念の写真撮影。観戦前から自然と笑顔がこぼれます。
002.JPG
(写真:東京ドーム前で。左からサムソン、シバタ)

アフ友会員でジャイアンツ職員の横田さんも駆けつけてくれました。
003.JPG
(写真:横田さんと。ジャイアンツタオルを戴きました)

ドーム内に入ると超満員のスタンドが熱気で溢れます!
004.JPG
(写真:超満員のスタンドが揺れる!)

ジャイアンツ得点にサムソンも大興奮。
005.JPG
(写真:サムソンもおおはしゃぎ!横田さんから戴いたタオルを回す)

「野球久しぶりだから忘れちゃったよ〜(笑)」というサムソンに猛烈指導
006.JPG
(写真:ホワイトボードでお勉強)

試合は、スワローズに先制される苦しい展開も、すぐさま同点。
更にサムソンにとって大ファンである阿部選手の勝ち越し打で逆転に成功すると
そのまま4−1でジャイアンツが完勝。

ジャイアンツファンのサムソンにとって忘れられない一日となりました。
以下、サムソンのコメントです。

「野球面白いね〜すごいテンション上がったよ。阿部選手も活躍したしベリーハッピー。
 あっという間だったからもっと観たかったよ〜。
 杉下さん・横田さんありがとうございます。今年はよりガンバリマス。」

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
杉下さん、ありがとうございました!!

帰り際、早速バッティングセンターへ直行。
明後日の試合が楽しみです。
007.JPG
(写真:燃えるサムソン)








posted by 週アフ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MR.サムソン
エキサイティングなゲーム観戦 良かったですね。
アフ友のアフリカン勧誘に野球観戦もいいですね。
See You Again!
Posted by Massy at 2010年05月03日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148189912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。